09/23のツイートまとめ

nobe2525

@Cis_4ce なお回避持ちルーラー
09-23 23:28

@Cis_4ce 防御無視無敵貫通(3ターン)
09-23 22:57

@Cis_4ce 無敵貫通まで付けるの謎すぎる
09-23 22:45

RT @HinotoSuzuki: 誕生日のすばるんがかわいすぎたのでいくらでもケーキ買ってあげたい・・・! https://t.co/IVCjiHarLm
09-23 20:05

RT @gazooai1: ごめんいい人だったっぽいストーリー進めるぞーー
09-23 20:05

RT @gazooai1: 完全に決めつけだけどジルドレっていう人絶対裏切り者でしょ顔色悪いし
09-23 20:05

@Cis_4ce ヴラドホームズで相手選ばないアーツゴリラ出来てしまう......
09-23 20:04

RT @syakkin_dama: 「自腹で自分の土地に設置したホワイトボードに気に食わないことを書かれたから消す」を禁止するのは新しいタイプの根拠が必要だと思う。
09-23 20:01

RT @pm85122: どうでしょうのフォントまとめようとしたけど予想以上に疲れる https://t.co/cmgWAbQpua
09-23 20:01

孔明描いた https://t.co/Id10si9Oiz
09-23 20:01

続きを読む


09/22のツイートまとめ

nobe2525

【定期】魔法の国の空の下でhttps://t.co/Aias4vcbR0特殊能力なんて何もない高校生緒川空は、恋人ともども魔法のある異世界に召喚されてしまった。てな前置きで始まるのんびりだらだら異世界ライフ
09-22 19:08

【定期】ヒロインは黒髪限定のラノベなりギャルゲって出ないんですか
09-22 12:00

RT @Mmarines0614: ロッテの選手が毎年のように、戦力外通告の番組で路頭に迷ってる姿見ると、やっぱソフトバンクってすげぇわ。すごすぎる。全球団こうなれば保険で大学行くような選手も無くなって来るだろうに https://t.co/VgK567s2Bd
09-22 11:34

RT @tetsuhorie: 「スペインリーグ会長の肝煎りプラン」の報道は眉唾。ホーム開催の重要性を理解してない話でクラブ会長のクビさえとぶ話。発案者はこっちというより日本のあそこだろうな…スペイン1部リーグが初の日本開催検討!来年12月公式戦、バルサ戦有力 https:…
09-22 11:32

RT @gasuma_kuzu: 会社の中国人「でも、日本治安良過ぎだと思いマス」ガスマ「せやな、酔っ払いとか路上で寝てるもんな」中国「中国であれやるとヤバいです。か、か……」ガスマ「金とか盗まれるやろうな」中国「肝臓とか盗まれます」>>肝臓とか盗まれます<<
09-22 11:30

RT @tow_banjan: 舐めてんのかwwwwww https://t.co/FhXVfgZpbg
09-22 11:30

RT @kintamario: インスタでオーストラリアにあるハンバーガー屋にフォローされたんだけど、屈強なお兄さん達の前でもその巨大感を失う事のない超巨大ハンバーガーは俺の知ってるハンバーガーとは桁違いで、この世はでっかい宝島といった感じだった https://t.co/Ub
09-22 11:27

@ayumako_CV33 @nizakanaP フレンド用にスキルマ未使用を置いておくのが一番いいのかと思ってる
09-22 11:26

@ayumako_CV33 @nizakanaP 常に送り先を探してるからトレード機能欲しい
09-22 11:25

RT @zerojirou: ハンド https://t.co/2FYgfbZq6e
09-22 11:24

続きを読む

09/21のツイートまとめ

nobe2525

【定期】魔法の国の空の下でhttps://t.co/Aias4vcbR0特殊能力なんて何もない高校生緒川空は、恋人ともども魔法のある異世界に召喚されてしまった。てな前置きで始まるのんびりだらだら異世界ライフ
09-21 13:08

【定期】ヒロインは黒髪限定のラノベなりギャルゲって出ないんですか
09-21 12:00

RT @mogskg: 嬉しくて描いた #キュポまこ描いた https://t.co/v5GXZRjeZp
09-21 10:28

【定期】げえっ! 深夜!
09-21 02:00

【定期】日付が変わります。夜食にはピザかクリスピードーナツを推奨します。
09-21 00:00

09/20のツイートまとめ

nobe2525

【定期】魔法の国の空の下でhttps://t.co/Aias4vcbR0特殊能力なんて何もない高校生緒川空は、恋人ともども魔法のある異世界に召喚されてしまった。てな前置きで始まるのんびりだらだら異世界ライフ
09-20 19:08

@tukioxo 映画化してどうぞ
09-20 18:07

@tukioxo 打ち捨てられた百億の自分の叫びが届かない無念で白いまま怨霊化するホラーの第2部
09-20 17:00

@tukioxo よく考えたら彼氏の精子になったら毎日1億個くらいの自分が捨てられていくのでは
09-20 16:50

RT @komashichan: オタクの為に婚活サイトはじめて、より多くのオタクを婚活で成功させようとした結果オタクを批難せざるを得ないという結論に至ったとら婚、より多くの人を救おうとして英霊になったけど人を救うために結局人を殺さねばならなくなかった英霊エミヤみたいでカッコいい
09-20 16:35

RT @kankimura: これは前提を外して過激なところだけを取った、ダメな見出しの典型例。 https://t.co/ISQrsYwJmq
09-20 16:35

@tukioxo 褒めてはないぞ! いやもう褒めたことにしておこう、脳みそが宇宙行ってエイリアンにファックされたとしか思えないくらいすげえぜ!
09-20 16:33

RT @Mikirdgn: 星井美希の台詞で好きなのが「たとえどんなに才能があっても自分のことを一生懸命考えてくれる人が必要ないなんて、そんな人はいないの 絶対に」なんですけどいい女すぎるよなあ
09-20 16:32

RT @fooooooomin: ステラステージ、STELL"A S"TAGEで中心にASがいるんだって気づいて思わず拍手してしまった
09-20 16:31

@etude1 サーヴァントかな????
09-20 16:30

続きを読む

09/19のツイートまとめ

nobe2525

【定期】魔法の国の空の下でhttps://t.co/Aias4vcbR0特殊能力なんて何もない高校生緒川空は、恋人ともども魔法のある異世界に召喚されてしまった。てな前置きで始まるのんびりだらだら異世界ライフ
09-19 19:08

【定期】ヒロインは黒髪限定のラノベなりギャルゲって出ないんですか
09-19 12:00

RT @ayunu_imas: 風を感じる髪の動き、好き #全国菊地真の色気を伝えたい協会 https://t.co/2TuqiORRN0
09-19 10:28

【定期】魔法の国の空の下でhttps://t.co/Aias4vcbR0特殊能力なんて何もない高校生緒川空は、恋人ともども魔法のある異世界に召喚されてしまった。てな前置きで始まるのんびりだらだら異世界ライフ
09-19 07:08

【定期】げえっ! 深夜!
09-19 02:00

【定期】日付が変わります。夜食にはピザかクリスピードーナツを推奨します。
09-19 00:00

プロフィール

ディバイディングドライバー

Author:ディバイディングドライバー
広く浅くやってます。
最近ヴァンガードはじめました。

性別:男
出身茨城県

主な使用デッキ

《遊戯王》

【青眼の白龍】
【スキルドレイン】
【次元スキドレ】

《ヴァンガード》

【ロイヤルパラディン/オラクルシンクタンク混合】


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード